ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-12-04から1日間の記事一覧

またやってるよ

土日にお友達がおうちに来まして、いつもはそれなりに大鍋料理とかで迎え撃つのですが、もうまるっきり放棄してしまい貧しい食生活の一端を露呈させてしまいました。あーあ! でも久々に焼き肉屋行ったので大変満足です。肉うまいねハラミ! 7人前はいかなか…

ビストロSMAP

試食からだけ見られました…。間に合ってたのに忘れてた…ガッカリ。ああそう、玉ちゃんはこういう感じなのよ!と嬉しい感じでした。浮遊する目はちょっとあの、別れた彼女を思い出す気味でしたね(笑)。カニクリームコロッケとかもう…ヤバいよ! 顔顔顔!! …

U2関連

とりあえず捕獲したのは総理と会談するボノ@めざまし、Mステで2曲演奏(VERTIGOとWindow of Sky)、BS週刊シティ情報で29日のライブ映像。 シティ情報の映像は嬉しかったなー! あの手のあの辺のどれかは私のだ!と思えた(笑)。しかし左前方でもみくちゃっ…

雑誌掲載 週刊女性セブン

先日のコメント欄で教えて頂きました!*1 あまり期待していなかったんですが、うっかり美味しかった! 「ブレイクの仕掛け人」みたいな特集だったんですが、写真はいつものプロフ写真*2と、ボーイズタイムのダンス中の2枚。亜門さんに見出されてデビューとか…

忙しいんです

髪の毛も抜けるほどに! ぼくのけがねぇ〜! やっぱりのだめも魂!もまだ見られていません。困った。気を抜くと「オーオオ! オーオオ!」とエレヴェーションの雄叫びやら、はろーはろーとかあいきゃんふぃいいいいいる、ふぃいいいいいるとかVERTIGOのカケ…