ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

氷壁

 …こんなカテゴリーがあったんです、実は。私も忘れてたけど(笑)。
 えーNHKドラマ「氷壁」の主演です。すごい楽しみにしてたのに、昨日の衝撃とかで何かぼんやりしてて、お風呂入って前半見逃しました…あああああ。
 井上靖の原作は未読なので、先入観ナシに楽しめました。ヤマノボラー玉木かっこいいなぁ(笑)。私自身は山なんて中学の遠足*1以来まともに近づいてもいませんが、弟が元ヤマノボラーでロッククライミングとかもやってた関係で、何となく近しい世界な感じがして。山岳シーンはほんとに行ってるのかなぁとか、指懸垂それじゃ岩登りは厳しいぞ玉ちゃんとか、思いながらも…やぁ続き! 続きキニナルよ! 悪天候おして無理矢理アタックしてやっぱりアレなんでしょ? そうなんでしょ??
 共演が山本太郎さんで、何となく…笑ってしまいました。すみません。はみだし効果。共演っつーか多分えっとその…*2
 山を舞台にしたサスペンスドラマ、です。楽しみだ。
 そして! 本日玉ちゃんお誕生日です。おめでとーう! えっいくつなの? 何かよくわからないんだよね…玉ちゃんのお歳って…。若いようにもおっさんにも見えるの…。

*1:いきなり白馬ですよ…アイスハーケンで雪原ですよ…誰か滑落してましたよ…

*2:らいしゅう おわるよね でばん…