ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウサギ飼い?

 えっ瑛太さんも電車男映画に出るんですか!? わー!! しかもガッツリおたく役とか?? さらにウサギ飼ってるとかとか?? 何が何だかサッパリですがやだ〜!!(笑) 山田くんだけだったら何となくスルーでもいいかな…と思ってしまっていたりしたのですが*1、それなら見に行かなくてはいけなく…なりました…(笑)。国仲涼子ちゃんとまた共演なんですね〜。
 アキバ系瑛太…やだぁそんな格好いいアキバ系いるの? アリなの?? アキバ行くよ??*2
 今、めざましで山田孝之さん@アキバスタイルが写りました。…す…すげぇ…(笑)。この電車くんがあか抜けていく過程が楽しみです。何たって中は山田くんですから。
 中谷美紀は相変わらず美しいですね!

*1:やっぱりまとめサイトが一番面白いだろうし

*2:何しに…