ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

共演者祭り

 えっとみらいさんのネタがないのですが。いやいや今きっとBBのお稽古で毎日充実してるんだよね! 旅のしおりもらったりね! お稽古後の打ち上げとかきっと充実してるんだよね!!
 ぜひとも1日2合まででお願いします…*1
 そんな軽い日照りの中*2、正月特番をちらちら見ていたら、行く先々…というか見る先々に元共演者さんの影がちらついておもしろかった、です(笑)。

  • 古畑任三郎スペシャル第一夜
    • 八犬伝とかぶっていたので録画しました。うん、やっぱり良くできてるなぁ。
    • ていうか小津先生!じゃなくて、田村様。あとコバさん*3〜! コバさんはどこで見かけてもポリフェノールたっぷりな感じです。ステキ。
  • ですよねぇ。
    • 八犬伝後そのままだらだらとテレビ点けっぱなしにしてたら始まって、そのままだらだら見ていたらいつの間にか目が離せなくなってしまった(笑)。小劇場の公演見てるみたいな感覚が面白い、CM業界を舞台にしたドラマでした。が実質はNTTドコモの壮大なCMだった…。でも面白かった。MTTココモ(笑)。
    • そいで見つけたのが近江谷太郎さんでした! クマちゃん! 晴生のパパ*4もひとは先生*5もいて、あと…アレレ?と思ったのが曽我くん@STMBでした! 永野宗典! もう強烈なキャラクターで目が吸い寄せられてしまう(笑)。

http://www.tbs.co.jp/desuyone/
‚¢‚‚àƒJƒ“ƒyƒLB‚oƒp[ƒtƒFƒNƒgLŽÐ | ‚`‚j‚a‚S‚W | ‚Å‚·‚æ‚Ë‚¥ | AKB48 | SKE48

*1:って酒飲みの友達に云ったら「…瞬殺だね」と云われました…ヒィ! 脳が縮むから!

*2:つか今まで豪雪だったのでちょっとやむと日照り感が

*3:小林隆さん

*4:鶴見辰吾

*5:京野ことみ