ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

バトンもらってしまいました

 極個人的に勝手に一方通行に敬愛しているもなか(id:mxoxnxixcxa)のもにか様より、バトンを頂いてしまいました。きゃー。私でいいんですか? こんなキモいもりやまみらい好き*1 *2でいいんですか? ありがとうございます光栄です。私もキュートでクールな女子を目指します。もう女子とかいう歳じゃなかろう…ガッカリ。
 それでは2005年の反省&2006年の抱負バトン、参ります。基本的に先のことは考えない・終わったことは振り返らない、なんですけどね!*3

  • 2005年いちばんの「頑張った」
    • 快適引きこもり生活に終止符を打ち、再び社会の荒波に揉まれんとしゅうしょくした。そして毎日満員電車の荒波に揉まれる日々。でもがんばるは継続してるから完了形じゃないよー。
    • あっBBに遅刻しそうになって北千住マルイの1階から11階までエスカレーター激走したのは頑張った。めちゃくちゃ頑張った。無事間にあってよかった。

  • 2005年いちばんの「ヨカッタ」
    • …いちばん…ムヅカシイ。去年の記憶が薄れててね…脳年齢高齢者だからね…。BB千秋楽とWL千秋楽とか。いちばんがたくさんあっちゃダメよねぇ。
    • ヨカッタがたくさんあった年でした。と綺麗にまとめる。よし!

  • 2005年いちばんの「大失敗・・・」
    • 常に失敗というか人生大失敗というかそういう感じでしょんぼり生きてるので…ありすぎてわかんない…。ああ、コンタクトを片方なくして作り直したら、一ヶ月後くらいに出てきたのは悲しかった。気付けよ。
    • BBに遅刻しそうになったのも大失敗だったな。のんびりお茶し過ぎたな。

  • 2005年やりのこしたこと
    • 部屋の掃除。どうしよう。

  • 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
    • 「カツ丼」
    • 食べたいんです今。おなかすいた。あとは…「エリ」とか?(笑)

  • 2006年の抱負
    • 貪欲に生きます。ガツガツ生きます。クールにキュートに貪欲に。矛盾してそうだ。

  • みなさまへご挨拶
    • こんなんですが宜しかったら宜しくしてやって下さい。えへ。

  • バトンをまわす人
    • どうなんでしょうか。いつまでこれは有効なんでしょうか。もう年越してだいぶ経ってるんですが(笑)。宜しかったらお付き合い下さい☆*4 *5

*1:「キモい」は「好き」にかかりますよ

*2:あたりまえだろ

*3:少しは反省の色を見せろ

*4:もし気づいたら!

*5:気づかなかったらなかったことに!