ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

かぎりないもの

 それはよくぼう。
 というわけで、金曜日をイイコトにバーゲンバーゲン☆とふらふら夜の町を彷徨しておりました。先日のニットの中に着るものを買いたいと思ったのです。だってホラバーゲンだしー。で、安物買いをするわけですが、どうにもこうにも化繊はカンベンなのですよ。もの凄い帯電するから。欲しいモノは決まってるのに、該当するモノがないってのは…なかなか切ないもんですな。それでも化繊でない・もしくは化繊含有率が低いものを何とか2枚くらい掘り出して、あーそういえば春物の予約が何とかって連絡もらってたなぁ去年の年末に…。と思い出してしまいまして。行ってしまいまして。…見てしまいまして。
 どっから出てくるんだろうねーほんとに。まったく。だってマクベスまだだしー虹の旅費とかさーもうしらないよー。アネキDVDボックスっていつだっけ? STMBのDVD2月だったよねー…あと何だっけもう。ああおそろしい。