ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どうなのどうなの→祭りだ祭りだ!

 アンフェア、もうすぐですねー。というわけで。

2006年1月7日 21:00〜22:54
中○正×の生スーパードラマフェスティバル
中◇正△の司会による全く新しいバラエティー番組が登場!プレーオフ制度採用の白熱のゲームでスタジオは大いに盛り上がる!さらに1月新ドラマの現場の様子が手に取るように分かる!

 これには瑛太さん出ないんですか? どうなんですか?? ええ〜出ようよ〜。あとチャンネルαが10日にあるようですねー。
 【追記】
 出ない出るとかの問題じゃなかった…祭りだった…瑛太祭り開催中!だった…すげぇすげぇよ瑛太!! あんたカッコイイよ! 惚れ直したよ!!
 正直、あの、この手のフジの生放送って大体グダグダじゃないですかいつも。もうその人に司会させるのとかやめようよつまんないからどうせ押せ押せで巻き入りまくってケツばたばたで終わるんだろ?とか、後ろに座ってニヤニヤしてるのがチラ映りする瑛太をじったり見る以外に楽しむべき点が見つからないやとか、いいかげんフジはこういう生放送やめろよ*1 *2とか、どうせ唐沢さんとかとりくんの対決になるんでしょ?とか、唐沢さんは相変わらず面白いなぁ!とか、思ってました。前半。ゴメンナサイ。だって…だって後半こんなに美味しい展開になるとは思ってなかったんだもん…こんな祭りが始まるとはさ…。
 とにかく瑛太すごかったです。やだもう普通にカッコイイ。しかも頭は桜木拓仕様*3。さらにそのピンクボタンのジャケットは東京フレンズ舞台挨拶時に着てたヤツだ。そいでいきなりストライク、その後はちょっとアレだけど1ピン対決はもう神懸かってるとしか。すごい。わかんない。やだかっこいい。かとりくんのキスさえも受けて立つ勢いだった。唇突き出すな! で引くんか(笑)。
 時間余るかと思いきややっぱり最後はバッタバタで、番組的にはひっどい感じでしたが、瑛太的には最後の最後まで美味しく、一人勝ちな感じで素晴らしかったです。録画すんのもったいないなーとか思っててゴメン。永久保存版にしなくちゃ。

*1:いや未來とか出るのは嬉しいんだけどさ

*2:番組的には毎回ヒドイよな

*3:好きすぎる