ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-01-07から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL カウントダウン

BAT BOY THE MUSICAL 初日まで あと 6日!

かぎりないもの

それはよくぼう。 というわけで、金曜日をイイコトにバーゲンバーゲン☆とふらふら夜の町を彷徨しておりました。先日のニットの中に着るものを買いたいと思ったのです。だってホラバーゲンだしー。で、安物買いをするわけですが、どうにもこうにも化繊はカン…

バトンもらってしまいました

極個人的に勝手に一方通行に敬愛しているもなか(id:mxoxnxixcxa)のもにか様より、バトンを頂いてしまいました。きゃー。私でいいんですか? こんなキモいもりやまみらい好き*1 *2でいいんですか? ありがとうございます光栄です。私もキュートでクールな女子…

どうなのどうなの→祭りだ祭りだ!

アンフェア、もうすぐですねー。というわけで。 2006年1月7日 21:00〜22:54 中○正×の生スーパードラマフェスティバル 中◇正△の司会による全く新しいバラエティー番組が登場!プレーオフ制度採用の白熱のゲームでスタジオは大いに盛り上がる!さらに1月新ドラ…

OVER THE RAINBOW チケットぴあ

e+のプレリザーブは終了しましたが、@ぴあのプレが…始まってました(笑)。正月3日から受け付けてたよ、今気が付いたよ…。 関西公演は〜10日、関東公演は〜11日までです。FCで申し込まなかった方、FCには入ってないけどご興味持たれた方、ゼヒどうぞ〜。あん…

限りないもの

それは欲望。と歌っていたのは井上陽水さまですが。まったくその通りだと思います。ああおそろしい。