ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スーパーニュース・宝塚プルミエール

 無事わたくしの手元にフルーツ大好きな色白のにゃーにゃー云う恋する可愛いコがやってきました。うわぁもうなんっじゃこっりゃー!! これ当日の昼に公式発表じゃ泣くに泣けないよ!
 どんな内容だったとか、何を云ってたかとかはもう、皆さんすでにおわかりかと思いますので、今更ワタクシがどうこう云うようなアレじゃないっつーか何も云う言葉が見つからないっつーかなぁんじゃこりゃぁあ!っつーかまぁそんな感じです。しかも私、スパニュとプルミエール続けて見たので、中身がごっちゃになってます。あれ? ときなばってあの子が云ったのはスパニュだっけ? やけに英語発音で可愛かった…タテノリの「in the waterよ!?」みたいだった…。川平さんのこといじりたくて仕方ないんだね、面白いお兄ちゃんが遊んでくれて嬉しくて仕方ないちっちゃい子みたいになってますよ。
 稽古場風景、凄いですね〜。フィンガーダンスも箱叩きも歩道橋の下のフェアリィちゃんも見られる! <>ジャンプがなかったのがちょっと惜しかったけど…あとエドガーポーズ…。
 ムラさんのフィンガーダンス中の川平さんの動き*1を、後ろで一緒にマネしてる未來さんがえらく可愛らしかったです。あ、あとナイフとフォークの稽古風景、伊織直加さんの「んんもりへいきなっさーい!」が薄い*2のと、川平さんの「なぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁいふと、ふぉ、ふおおおおおく」の後半が裏返ってなかったのが、ちょっとびっくりしました。
 1回さらっと流し見ただけなので、何か色々落としてそうですが。まだもみあげキワのほくろちゃんがはっきり見える頃、でしたね…。
 プルミエールのラストは一体。このぐだぐだ感知ってる…と思ったらミリィビデオの最後だった(笑)。大好きですよ! 最後のヘンな顔、リボルバーのメイキングで最後に撮ってた写真みたいですねー。なんで遠くを見るのかなぁこの人。

*1:多分

*2:というか溜めがない