ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

昼アミーゴ

 本日マチネにカメラが入ったようですねー! 昼アミーゴだった友人から速報メールが届きました*1。DVDかテレビ放送かわかりませんが、何らかの形で映像が残ることになりそうです。よかったー!
 カメラ入ってハッチャケるかなーと思ったら、割と堅実タイプの回になったらしく。スタ誕の時はカメラ入った日に客席走り抜けたのにー、とちょっと残念。まぁスタ誕のそれも放送はされなかったけど*2
 今週末はもう、東京楽なんですねー。信じられない、ずーっとやってるような気がしてた(笑)。私の東京アミーゴは残りあと5回です。

*1:堀内さんブログにもありましたね

*2:見たかった!