ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ときなば!

 雨降りです。久しぶりに。
 土日に遊び歩いて、平日も割と何やかんやで*1、帰って寝るだけ、みたいな生活をしがちな今日この頃なので、部屋が荒れ放題です。料理もしないから台所が汚れる…。使うと流れで片付けるから、それなりにキレイなんだけど、使わないと…ヒドイコトに…しかも、朝食なんかは食べるから、全く使わないわけではなくて、そのちょっとだけ使うけどちゃんとは使わない、みたいな状態が一番…ヒドイです…。
 今週末はお友達がお泊まりアミーゴに来るので、それまでにちょっと何とかしたいです。したいんですけどね。どうなんでしょうね。
 明日と明後日は私がアミーゴだしね。

*1:っていうか渋谷とか