ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-05-24から1日間の記事一覧

ジュノンで電車男

ジュノンを立ち読みしていたら、映画「電車男」のレポがありまして。山田くんの可愛らしいアキバ系姿とか、中谷美紀の美しさとか、へーぇ、と読んでいたのですが。 パンダウサギを抱いた、ちょっと目のヤバい瑛太さんがいらっしゃいました。 …何かタマンナイ…

昼アミーゴ

本日マチネにカメラが入ったようですねー! 昼アミーゴだった友人から速報メールが届きました*1。DVDかテレビ放送かわかりませんが、何らかの形で映像が残ることになりそうです。よかったー! カメラ入ってハッチャケるかなーと思ったら、割と堅実タイプの回…

スーパーニュース・宝塚プルミエール

無事わたくしの手元にフルーツ大好きな色白のにゃーにゃー云う恋する可愛いコがやってきました。うわぁもうなんっじゃこっりゃー!! これ当日の昼に公式発表じゃ泣くに泣けないよ! どんな内容だったとか、何を云ってたかとかはもう、皆さんすでにおわかり…

ときなば!

雨降りです。久しぶりに。 土日に遊び歩いて、平日も割と何やかんやで*1、帰って寝るだけ、みたいな生活をしがちな今日この頃なので、部屋が荒れ放題です。料理もしないから台所が汚れる…。使うと流れで片付けるから、それなりにキレイなんだけど、使わない…