ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メンズプレッピー

 確か去年末くらいに出た、美容師さんを対象にした雑誌です。かなり探し回ったんだけど本屋で発見することが出来ず、友人に見せてもらったりして指をくわえていたのですが、ブックオフにて発見しました! わーい!! ちょうかっこいい!! しかも200円!!
 桜木よりすこし短い、でもモジャな瑛太さんが、大三角形+1を晒したり、長い足を見せつけるように跳んだり、かと思ったら可愛らしい表情でスタイリストの女性に髪を触られたり、しています。インタビューもスタイリストさんとの対談形式で、クセのある髪のこととか、カールするもみあげ(笑)の話とか、楽しいです。瑛太のもみあげ、本人も気に入ってるそうですが、私も好きです。何だろう、風切り羽みたいな、もしくはロールスロイスのオーナメント*1みたいなイメージが…。きっと何か、早く走れたりするんじゃないかしら。

*1:フロントの先っちょについてるヤツ