ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-03-19から1日間の記事一覧

公演決定?

師匠日記の文面から推測して、今年もどうやら見られるようですよ…ミリィ公演…。ぃよっしゃー!! またチケット争奪戦が恐ろしいけど、でも嬉しい! 踊る未來さんが見られる!! また夏頃でしょうか。楽しみです☆

デイヴィッド・アーモンド氏来日

実家で流し読みしていた今日の朝日新聞夕刊の片隅に見つけました。初来日されたとか。 この人の本がすごく好きです。と云ってもまだ2冊しか読んでないのですが*1。私が読んだのは「肩胛骨は翼のなごり*2」と「闇の底のシルキー」で、どちらもすごく…ステキ…

雑誌掲載 メンズプレッピー

確か去年末くらいに出た、美容師さんを対象にした雑誌です。かなり探し回ったんだけど本屋で発見することが出来ず、友人に見せてもらったりして指をくわえていたのですが、ブックオフにて発見しました! わーい!! ちょうかっこいい!! しかも200円!! 桜…

雑誌掲載 CUT

どうやらお蔵入りは免れたようです(笑)*1。よかった! 出てよかった!! CUTは、「世界の中心で〜」のレビューで未來さんを大変素敵な感じに褒めて下さったこともあり、すごく楽しみにしていたのですが。今回も…ええ、素晴らしいです。「世界の〜」からWB…

最悪な人生のためのガイドブック 一般発売

だめでした!!!!! 繋がらない繋がっても完売、で全然ダメです(泣笑)。電話もネットもダメでした。…まぁ予想の範囲内だよな…エヘヘ…。 ご飯食べよーっと。

最悪な人生

おなかすいた…。