ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 CUT

 どうやらお蔵入りは免れたようです(笑)*1。よかった! 出てよかった!!
 CUTは、「世界の中心で〜」のレビューで未來さんを大変素敵な感じに褒めて下さったこともあり、すごく楽しみにしていたのですが。今回も…ええ、素晴らしいです。「世界の〜」からWB、果てはミラジーノCMまで、名前は出さねど並べて評して下さってます。そうなんですよ! 物語性が感じられる存在なんですよ! 眼差しひとつで、その後ろに流れているであろう物語を感じさせてくれる、そんな存在なんですよ! さすがサクを「アスリート」と表した雑誌です。
 守屋監督からのコメントも頼もしく、この何とも扱いに困る(笑)*2映画を楽しみにさせてくれます。笑えばいいのかな! でもきっと、笑うだけじゃ許してもらえないんだろうな!!
 写真は映画のシーンから2つ、あと晴生な未來くんが2つです。白いカッターシャツ似合うなぁ。制服似合うなぁ。部室らしき汚い教室で、瓶牛乳とパンを食べる姿が何とも云えず…いいです。いいんです(笑)。ミジメでオカシい未來さん…さぁて笑って見られるのか私(笑)。

*1:一度発売予定が変更になりました

*2:自分内での位置づけとか、心構えとか