ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日曜日の定番コース

 起きて最初にしたのはハロモニを点けることでした。こんこん*1可愛いねぇ。5期はこんこん、6期はシゲさん*2が好きです。最近のあややには小林幸子的何かを感じます。何か…こわい…。
 それから続けてya-ya-yah!*3を見ていたのですが、J.J.Expressの歌は声変わりしちゃったらどうなるんだろうとちょっと心配になりました。W-inds.は昔の曲はどうしてるのかなぁ。あと罰ゲームで中島くん*4がほぼマジ泣きしてたのが可哀想可愛かったです。

 ジャニーズのファンサイトを回っていたら、「○×担です!」とか「担は○●、副担は▲×」とかいう表記を目にしたのですが、担任ですか? 担当ですか?? 不思議な文化が根付いてるんだね〜。
 わたくしは森山未來専任でいいです。あっ、副担瑛太!? 玉木!? おひょいさん!?(?)

*1:紺野あさ美

*2:道重さゆみ

*3:ジャニーズjrがメインの番組。最近よく見るようになった。嵐の名前もおぼつかないのに!

*4:中島裕翔。J.J.Express