ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

昨日の記憶

 今日の記憶がなくて昨日の記憶ばっかりです。娘。のマンパワーがアレなアレは一体。何が起こっているのか楽天。いいのかアレで。怖い、怖いよ…! でもこんこん*1は可愛いです。
 あと、嵐の名前と顔が全部一致しないくせに、Ya-Ya-yahの顔と名前は一致してしまうことに気が付きました。何かヤヴァい感じがするよ…(笑)。でも太陽くん*2は可愛いです。何だろう、ああいう「ちょっと…だだだだ大丈夫?」と心配になっちゃうような子は好きです。目が離せない。がんばれ太陽!!(でも美人だと思う)

*1:紺野あさみ嬢

*2:鮎川太陽。背が一番高い子。先に背ばっか伸びちゃって自分で持て余してるような風情がタマラン