ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-17から1日間の記事一覧

10年

10年経ちました。まだあの日の光景は脳裏に焼き付いています。忘れられない場面がいくつか。あれ以来、小さくだけど自分の意識が変わったのは確か。すっごく小さくだけど。 先日目にした神戸の町はすごく綺麗で、あんなことが起きたという事実を全く彷彿とさ…

いろいろ

BATBOYのチケット、発送されたそうで…どどどどどうなんだろう。ドッキドキ。 HEY!HEY!HEY!を見ていたら、B'zの「ARIGATO」で未來くんのアップから始まってドッキリ。身構えていない時に目に飛び込んでくると驚くので、何かこう、予告が欲しいです。CMは「ワ…

不機嫌なジーン

今期月9の初回を見ました。…うーん?(笑) あの、世の中には、月9が面白いと感じる人と感じない人という人種があるんだと思います。多分私は後者なんだろうな☆ 大多マジックは未來パワーで乗り切りましたが、竹内結子さんがそもそもあんまり好きじゃない…

昨日の記憶

今日の記憶がなくて昨日の記憶ばっかりです。娘。のマンパワーがアレなアレは一体。何が起こっているのか楽天。いいのかアレで。怖い、怖いよ…! でもこんこん*1は可愛いです。 あと、嵐の名前と顔が全部一致しないくせに、Ya-Ya-yahの顔と名前は一致してし…

10年

今日の記憶がほとんどないのですが一体。。えっ。もしかしてずっと寝て… た ……… ? こわ!