ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-10から1日間の記事一覧

玉ちゃん新曲PVがめざましに!

…とのことなので明日のめざましテレビはチェケラッチョでございます。月9関連も入るだろうし。織田矢田コンビも出るかな? あといいとも!とF2も確保せねば。

もようがえ

はてなってスタイルシートなんだよね? だったら遊べるかな?と思い立って模様替えしてみました。軽く出来るかとタカを括っていたら思わぬ苦戦を強いられることに。どうしてサイドバー透過させるとプロフの文字が半分消えるんですか?(泣)。 蜂に深い意味…

ハズした!

そういえば金曜日、ラストクリスマス制作発表の記事を目当てにサンスポ買ったら、見事に織田矢田しか載ってなくて、即行台所の生ゴミ処理用に切り刻みました。集合写真くらい載せてくれたっていいじゃないねぇ。

マレーシア戦放送時間変更

台風で番組変更のおかげで、MotoGPのマレーシア戦が始まりません。見てられないよ眠くて…。ロッシどうだったのかなぁ。*1 *1:公式見ればリザルト出てるけど放送楽しみなので見ない

ラストクリスマス・イブ

いよいよ明日からラストクリスマスが始まって、しまいます…。お、おなかいたくなってきた…。こひつじ帽子が衣装なのか私物なのか判明しますな*1。ああ、みーくん初のべっどしーんだ! お茶の間全国ネットでパステルカラー*2が流れてしまう!! うっ…しんぱい…

日曜日の定番コース

TV

起きて最初にしたのはハロモニを点けることでした。こんこん*1可愛いねぇ。5期はこんこん、6期はシゲさん*2が好きです。最近のあややには小林幸子的何かを感じます。何か…こわい…。 それから続けてya-ya-yah!*3を見ていたのですが、J.J.Expressの歌は声変…

朝日と共に起きるので。

台風対策に窓のシャッターを下ろしていて、過ぎた後ももう夜だからそのままでいたら、今日起きられませんでした。明るくならないと目が覚めませんよ…。ママンが来てピンポンで起きたら11時過ぎてた! うわぁびっくり!

めがねの日

親と電話で話していて、週間テレビ番組表が大きく違っていることに気づいた。台風の余波が思わぬところに。危うくマレーシア戦の録画に失敗するところだった!