ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-04-08から1日間の記事一覧

キャッツの後

腹ぺこだったので大崎駅直結のビル内でご飯とお茶しました。ガレット! ガレット大好き! お腹膨れないけど!(笑) すごく可愛いお店でした。タルトがまた可愛くてー! ホールがすんごい可愛くてー!! キャラメルバナナタルトの盛りっぷりが容赦なくて面白か…

劇団四季「キャッツ」@キャッツシアター(4/4)

日曜日、目黒川沿いの満開の桜を眺めつつ、大崎はキャッツシアターにて初!四季観劇してきました。初四季で初キャッツ! その昔、わたくしがまだ森山未來さんとか舞台とか芝居とかミュージカルとかに興味を抱く前*1、当時勤めていた会社の同僚ちゃんたちが、…

「はなまるマーケット」にR2C2稽古場映像

携帯がぶんぶんしてると思ったら、すごい速報が入っていました…。 クドカンさんがはなまるカフェのゲストに出られていたそうでー。これまでヴェールに包まれていた、R2C2の片鱗が、ほんの少しだけどお披露目されたそうで…ふわああああ! 無理やり画面だけ見…

絶不調なのに浮足立つ

どうしたらいいのかわかりません(笑)。五臓六腑が落ち着かない感じだ(笑)。