ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キャッツの後

 腹ぺこだったので大崎駅直結のビル内でご飯とお茶しました。ガレット! ガレット大好き! お腹膨れないけど!(笑)

 すごく可愛いお店でした。タルトがまた可愛くてー! ホールがすんごい可愛くてー!! キャラメルバナナタルトの盛りっぷりが容赦なくて面白かった(笑)。食べたのは、…ホワイトチョコとベリーのタルト…かな? 何かそんな感じの…中にチェリー入ってて美味しかったです。が、セットで付けてもらったベリーローズティーが、紅茶ベースのフレバリーティかと思ってたらハーブティで…ハーブティあんまり好きじゃないんです…きつかった(笑)。お口直しに頂いたアールグレイの美味しいことといったら!


 そしてお茶とケーキは遅刻の代償ということで御馳走になったのでした。ごちそうさまでしたー!(笑)