ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「はなまるマーケット」にR2C2稽古場映像

 携帯がぶんぶんしてると思ったら、すごい速報が入っていました…。
 クドカンさんがはなまるカフェのゲストに出られていたそうでー。これまでヴェールに包まれていた、R2C2の片鱗が、ほんの少しだけどお披露目されたそうで…ふわああああ! 無理やり画面だけ見せて頂けましたが*1、デンジャー!なアネキの紫Tシャツ*2の上からブルーの…ジャージ? 上っ張り?(笑)を羽織った未來さんが、歌って、踊って、そしてピアノを演奏…したとか…ななななにそれ…。ヘッドホン着用でキーボードを弾いてますよ…え、ピアノとか弾けちゃうの!? ちょ、どこまで!? どんだけ!? 意味わからない、これ以上惚れさせられても困るんですが!!
 …こわいです。こわいですよ。たとえロックオペラが最初だけでも十分恐ろしいですよ…ていうかチケット足りないよ…。

*1:本当にありがとうございます!

*2:まだ着てるんだあれ! 気に入ってるのか!