ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジ動画サイトにインタビューUP!

 …ね、寝かせて下さい…あしたもへいじつです…。
http://www.fujitv.co.jp/movie/top.html

 いろがしろいです。9分もあります。いっぱい手振り付けながら流れる様に、でも訥々と語っています。手が綺麗です。時間とともにリラックスしていくようです。それに連れて手が良く動くようになっているようです。
 と思ったら6分から後は映画のダイジェストのようでした。いやでも5分は喋り倒したね。しかし「子供達と同じ目線で」「むしろどっちが大人でどっちが子供かわかんないくらい」と云ってましたが、ええ、ダイジェスト見ててもどこに修平先生いるのかよく見失うのよね(笑)。
 ていうかこのダイジェストほとんど中身見せてますよ(笑)。ネタバレなしで映画観たい方は、未來さんコメント動画が終わった時点で止めちゃった方がいいと思いまーす!