ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 ついに、これまでナチュラルシンプルインテリア風フォトを保っていた「FOR FAN」ページが…その沈黙を破りました…。はぁまともにくらってしまった。ダメージが大きい。油断もしていたことだし。
 しかし…ひっどいなぁ! もう! 何そのメンコ猪木顔! 涙目で抗議しながらアリガトウだ!! つい昨日、あれだけ男の色気だ大人の色気だ書いた先からこんなですかぃ!! よかったーまだまだ形容詞は「可愛い」で大丈夫のようですね。
 ところでわたくし、今朝がたの「めざにゅー」録画をしていたのかしてなかったのか覚えていない上に、今朝もすっかり忘れて家を出てしまい、帰るまで確認できないという非常に落ち着かない状態であります。あっれー、何か「忘れそうだから予約しとかなくちゃ」と思って、徹子の部屋と一緒に予約したような気もするんだけど。でも「しとかなくっちゃ」と思ったところで止まってるのかも知れない…わからない。覚えがない。日本映画専門チャンネルに気を取られ過ぎて、地上波がすっかり抜け落ちておりました。で、友達に「録画予約したかどうかわかんないー」と泣き言メールを送ったら、「…わすれてた!」という返事が。ダメだこりゃ。
 うっかり予約してますようにー! 頼むよ過去の私!!