ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-09-15から1日間の記事一覧

神戸とか

特に書くほどのことでもモノでもないんですが、ここに放り込んでおくと携帯の画像が消せるからさー。 わんだーで神戸に行った時に撮ったものたち。大したアレはありませんが旅の思い出ってことで。 8月24日の金曜日、神戸に着いてから行ったホットドッグ屋さ…

日本酒じゃあありません

暑中見舞いで会社に届いたケースを開けたら、ゴツい缶がびっしり入っていました(写真)。ねぶた! 青森!! 何、地酒!?と思ったら、りんごジュース。すごいデザイン缶ですね! 話に聞くとこの「シャイニー」、青森ではとても一般的なりんごジュースなのだ…

顎が

痛いので、とりあえず歯医者に行ってきたのですが。 何かね、ぎっくり腰みたいなモノですって云われました。妙に納得しました(笑)。腰ぎくっとしたり、足首ぐきっとしたり、するのと同じなんですって。あーそりゃ顎も関節だものねぇ。何かやったのか、何も…

まるで夏みたい

お暑ございますな。 携帯に入っている画像を整理していたら、撮ったっきりになっていたものがたくさんあったので出しちゃえ出しちゃえ。雑記ばかり上げちゃえ上げちゃえ。 にしても暑いですねぇ。じったりと。