ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

神戸とか

 特に書くほどのことでもモノでもないんですが、ここに放り込んでおくと携帯の画像が消せるからさー。
 わんだーで神戸に行った時に撮ったものたち。大したアレはありませんが旅の思い出ってことで。


 8月24日の金曜日、神戸に着いてから行ったホットドッグ屋さん。アメリカンな店内と開放的な雰囲気が可愛かった。で空いてた。と思ったんだけど、考えてみたら平日のお昼時前だった(笑)。


 そこで食べたホットドッグ。「ホットドッグ」と聞いて想像するものより、長さ半分の太さ倍、的なものだった(笑)。ぷりっぷりのソーセージが肉汁たっぷりでねー美味しかったのー。とっても「今わたし肉食ってる!」感を満喫できました。レタスでソーセージを押さえながら食べないと、ソーセージが飛んでいきます。気をつけましょう。


 えっと金曜日のマチソワ間?で食べた牛柄ミルクプリン。白い陶器の器に入ってて、器はミルク瓶の形をしています。可愛いのでホテルで洗って持ち帰った(笑)。母が花を生けたりします。ベランダ咲きの薔薇とか。プリンも美味しかった…と思うんだけどあんまり覚えてないんだな! わんだーがわんだほだったからかな!


 神戸のコンビニで買ったコーヒー牛乳。関東じゃ見たことない…と思うんだけど。何故淡路島なのか? パックが小さくて飲みきりサイズでちょうど良かった。味は普通に美味しかった。
 …何かあんまりいい生活してないですね。グルメ旅行とかしてみたいとは思うのですが、メイン目的がそこにない旅ばかりだからなぁ。ご当地美味しいモノとかあんまり…ガイドがいないと動かないんだな…旅下手です。
 名古屋行ったらひつまぶし食べたーい。