ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-09-05から1日間の記事一覧

「戦争わんだー」音のおさらいもうちょっと

昨日、誰が歌ってるのかわかんなーい!と放り出した「Work Song」、コメントで教えて頂きました! ありがとうございますー。DL1曲購入できるので、リンク追加しておきます。 まりさんありがとうございました!!<Prologue> 赤ん坊の泣き声的なノイズ…「Th…

「戦争わんだー」風船12こ目(9/1ソワレ)@北千住

前楽ソワレ、2度目の最前センター席でした。何か…魂吸い取られたみたいな観後感*1だったのは、覚えてる。が他はあまり覚えていない。とにかく、綺麗だった、可愛かった、だなぁ。 *1:そんな言葉ないけど、読後感的な雰囲気で!

「戦争わんだー」風船11こ目(9/1マチネ)@北千住

大変今さら感モリモリですが、「レポ書き終わるまでがわんだーです」と云われたような気がしなくもないので、ちゃんと終わらせます。…ちゃんと、とは云えないかな、メモが残っている分だけでも。 レポ書き終わるまでがわんだーです、とも云われていないかも…

やってるうちに日付変わるし

本日も詐称で参ります。すでに眠いんですが。しかもサラリーマンNEO始まってるし*1。 今日は4日、明日は5日。少しずつ少しずつ、9月2日が遠くなっていく。 写真は、わんだふるデイズで頂いた飴ちゃんたち。白い狐がばらまいて、足もとに飛んできたのがひとつ…