ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

やってるうちに日付変わるし

宝物な飴ちゃんたち

 本日も詐称で参ります。すでに眠いんですが。しかもサラリーマンNEO始まってるし*1
 今日は4日、明日は5日。少しずつ少しずつ、9月2日が遠くなっていく。
 写真は、わんだふるデイズで頂いた飴ちゃんたち。白い狐がばらまいて、足もとに飛んできたのがひとつ。狐がばらまいたのを、終演後に見つけたのがひとつ。あとのひとつは、とっても可愛いお嬢さんが私にくれた大事な一粒。ちびじゃないよ、素敵なレディだよ。
 オレンジとあんずは狐から、みつ糖は未来のレディから、どれも大事で食べられません。

*1:つい見てしまう