ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-12-15から1日間の記事一覧

ほんとにどうでもいいですが

スクールデイズで晴生のママ*1が「じゃあエマニエル坊やは? エドワード・ファーロングは?」と云ってますが、エマニエル坊やは確かアメリカで社長か何かになってなかったっけ? そんな「あの人は今」的な企画を数年前にテレビで見た記憶が。 じゃあエドワー…

近づいてるんだ…

何が? 蝙蝠。蝙蝠? BAT BOY THE MUSICAL再演。行けるかなぁ。もういい。 というわけで初日まで1ヶ月を切り*1、歌稽古にはぞくぞくとメインメンバーも集結してらっしゃるようで*2、さらに新メンバーの富田真帆ちゃんもお稽古開始とのことで、あとはアネキ終…

フリペ掲載 ee

会社の先輩がお昼休みに、「これ知ってる?」と渡してくれたフリーペーパーに、ひそりと未來さんがいらっしゃいました。excite entertainment というチケット情報マガジン、だそうです。表紙がアンジェリーナ・ジョリーさんの。 未來さんは片側1ページの掲載…

静電気が

いやな季節ですね。ぱちぱちするし痛いし髪はいろんなところに勝手に接続*1してるし。ロッカーに接続してるのを目の当たりにした時はさすがにちょっと悲しくなりました。 あー頭にエレガードしてぇ。 *1:帯電してふわふわくっついちゃうの。潤いゼロだから