ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

近づいてるんだ…

 何が? 蝙蝠。蝙蝠? BAT BOY THE MUSICAL再演。行けるかなぁ。もういい。
 というわけで初日まで1ヶ月を切り*1、歌稽古にはぞくぞくとメインメンバーも集結してらっしゃるようで*2、さらに新メンバーの富田真帆ちゃんもお稽古開始とのことで、あとはアネキ終わり次第の主演を待つのみ? いやリトショ大阪千秋楽の牧神待ちか? という感じのBBですが、こちらはこちらで色々と。着々と。準備もいりますよって。ホテル予約したり〜足の手配したり〜時間調べたり〜、なんやかんやとやっているとね。だんだんね。盛り上がってくるよね。あああ楽しみすぎる! 仕事大丈夫かなぁとか多少ひっかかるところもありますが、まぁ…何とかなるさ! いやする! どうにでもする!!
 虹の彼方の方にもえいえいっとお願いしておきました。どうだろうね〜。

*1:ひぃ!

*2:牧神日記より