ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ほんとにどうでもいいですが

 スクールデイズで晴生のママ*1が「じゃあエマニエル坊やは? エドワード・ファーロングは?」と云ってますが、エマニエル坊やは確かアメリカで社長か何かになってなかったっけ? そんな「あの人は今」的な企画を数年前にテレビで見た記憶が。
 じゃあエドワード・ファーロングはどうしてんのかいな、そいや最後に見たのは「グラスハープ」という映画でなかなか良かったけどな、と思って調べてみたら、何だよ。全然現役で役者さんじゃないかよ!
http://www.highlandmyst.com/livinganddying/
 最新作らしいです。おお〜何だかさすがにとってもオトナになられて…。
 本当にどうでもいいです。