ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリペ掲載 ee

 会社の先輩がお昼休みに、「これ知ってる?」と渡してくれたフリーペーパーに、ひそりと未來さんがいらっしゃいました。excite entertainment というチケット情報マガジン、だそうです。表紙がアンジェリーナ・ジョリーさんの。
 未來さんは片側1ページの掲載。何かちょっと見たことある…と思ったら、これ→「スクールデイズ」森山未來インタビュー | Excite エキサイト シネマ(映画)の抜粋でした。サイトのインタビューの方が文字数多いし、写真も多い。フリペの写真はインタビューの下の方にある正面向き未來さんを、アップにトリミングしたものです。が、コントラストの関係か、紙の方がなんというか…質感があるというか。ざらっとした感じが生々しくてヨイです(笑)*1 *2。しっかし…ものっすごい二重だねぇ左目…可哀想になってきちゃうくらい…。
 全国のCDショップ、ライブ会場、カフェなどに置いてあるそうです。1月1日に次が出るそうなので、お探しの際は今月中にどうぞ☆

*1:ヨイんか

*2:ええヨイんです好きなんです