ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-09から1日間の記事一覧

オフィシャルサイト更新

来年3月にモダンミリィ公演、だそうです。で、FC先行がある、そうです…ということはすなわち出られるんですね? 妖精参加ね? わかったのー! いくのー! あとはワンダーランドのオフィシャルグッズ情報が。ああ、画像が欲しいよ…! とりあえず、 オリジナ…

雑誌掲載 Invitation

未來くん買ったら瑛太もついてきた! やったー!(笑) 何か、もう、さすがと云いますか、本業モデルの本領発揮と云いますか。やだやだかっこいいー。首に巻いた謎スカーフも常人がやればボーイスカウトですが、瑛太さんがやればそれはもうオシャレです。オ…

雑誌掲載 Invitation

続いてインビテーション。「個性派俳優たちの肖像」とのことで、43人の俳優×ファッション、だそうです。あっ瑛太がいるー! 佐藤隆太くんもいるー! 大杉漣さんもー! 玉ちゃん成宮さま塚本、おっARATAもいる。私インビテーションって舞台系雑誌かと勝手に思…

雑誌掲載 men's non-no

関西方面ではトキメキに死す方々が続出でしょうが、こちらは通常運営で参ります。ええ早売り雑誌なんかゲットして極めて普通です。えっワンダーランド、何ですかそれ。BB再演ポスター? モダンミリィ来年3月公演? アタクシ何のお話なのかさっぱり*1。 それ…

神様

トキメキで人は死ねますか。 ということで関西方面で不思議の国の扉が開いてしまったので、マイナーチェンジです。どこが変わったかわかんない? …まぁそんなもんです、マイナーですから。 そして始まる一週間の過酷なネット引きこもり生活です。わーもうガ…