ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 men's non-no

 関西方面ではトキメキに死す方々が続出でしょうが、こちらは通常運営で参ります。ええ早売り雑誌なんかゲットして極めて普通です。えっワンダーランド、何ですかそれ。BB再演ポスター? モダンミリィ来年3月公演? アタクシ何のお話なのかさっぱり*1
 それはともかく、雑誌早売りです。まずはメンズノンノから。表紙が成宮さまです。たっくんちょっと怖いぞ(笑)。未來さんは表紙でも目次でもお名前が見つからず、この目次のラインナップなら…どうせ「今月のカルチャー」かもしくは「熱血ブックガイド」だろうと当たりを付けてぺらぺらめくってみたところ…大当たり、でした…ブックガイドだったよ…。というわけで、当初の目論見であるところの「男性ファッション誌での未來さん」的展開は望めませんでした。ううーん普通だ! モノクロ1ぺージで、おすすめ本とかマンガを紹介しています。写真もモノクロ、長友・須賀組はいつもの通り。ヘアスタイリングがいつもよりちょっとキレイめです。やー大人っぽくなったなぁ、とモノクロで見ると余計思う気がするのは気のせいでしょうか。付加価値*2がそぎ落とされて、コントラストも強くなって、シャープさが増す感じがします。襟ぐり深めのVネックニットにジーンズ姿で膝を抱えて座ってらっしゃいます。胸元にはまだ赤いアレが光っていますね。何だろう…「端正なお兄さん」という感じのする写真だ(笑)*3。よいよい。反った親指がまたよい。きゅっと曲がった小指もよいよい。全部よいよい*4
 おすすめしている本は、大体見慣れたラインナップですね。「聖なる予言」、出てきてますが例のエピソードは無し。手塚マンガとの出逢いを熱く語られてますが、…確かに小4でそれは色々感ずるところが多かろうよ…。もっと可愛いところから入ればよかったのに、ユニコとか(笑)。コインロッカー・ベイビーズ、懐かしい! キクとハシどっちが好きなのかなとか色々伺ってみたいです。アネモネどう?とか。そういえばマンションのエレベーターホールに管理人さんが育ててるチョウセンアサガオの鉢があって、「チョウセンアサガオダチュラ)」って書いてあってわーっと思ったのがつい先日。すごい花が咲くよね…怖いよねちょっと…。どうでもいいけど…。
 「うしおととら」は頻出ですが、「キーチ!!」ていうのは初めて知りました。どうにもこうにも重めなのが好きね…。そういやF2密着時に移動中の車内で読んでた「蹴りたい背中」は如何だったのでしょうか。私はけっこう面白く読んだ、けど。という感じです。けど、がミソな。
 イメージを言葉で伝えるのが本。抽象的表現のダンスでも、もっと明確なイメージを伝えることができるのではないか、と語ってらっしゃいますが、…関西方面ではそのイメージが確かに明確に伝わってるのではないでしょうか。今頃。きっと。あああああああ!!!!*5
 他のページは読めていません。基本的に全部目を通してから書きたいんだけどちょっと時間がないので! あっ玉ちゃん*6がいたよ、何か可愛かったよ! 塚本高史くんもいます。…いっぱいいるよいいなぁ。今ぺらぺら眺めましたが、トラッドでプレッピーなジャケットなんかどうでしょか。可愛らしいと思うんだけどな。みらいさん。…可愛らしくちゃダメなんですか? 格好良くなくちゃ? いやでもほら着てる中身が可愛らしいからしかたなごにょごにょ。

*1:うそ! すっげ食いついた!!

*2:色白とかピンク唇とか

*3:どんな感じだよ

*4:って云うと投げやりな感じですがそうではなくてホントに全部よいんだもん仕方ないじゃないか

*5:もうどうしようもない

*6:玉木宏