ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Invitation

 未來くん買ったら瑛太もついてきた! やったー!(笑)
 何か、もう、さすがと云いますか、本業モデルの本領発揮と云いますか。やだやだかっこいいー。首に巻いた謎スカーフも常人がやればボーイスカウトですが、瑛太さんがやればそれはもうオシャレです。オシャレ上級者です。達人です。やっだもうかっこいい。最近の瑛太の記事は、どれも何というか、イイ具合に力…というか力みが抜けていて、ああ一段上に上がったな、と何となく勝手に極めて無責任に思います。気負ってない感じがすごくする。大人になったのかなー。
 ファッションへのこだわりは、こだわらないのがこだわり、だそうです(笑)。瑛太のクローゼットって覗いてみたい、面白そう。例え私服が短パンとTシャツでも、ドレッシーな着こなしも着こなせてしまうのがさすがです。あーやだやだ。かっこいい男はいやだね! 大好きだね!*1 *2
 ていうかやっぱりこの人が田中だってことが信じられない。のに田中は田中なのがもっと信じられない。わかんない。

*1:どっちなんだ

*2:いや大好きなんです