ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Invitation

 続いてインビテーション。「個性派俳優たちの肖像」とのことで、43人の俳優×ファッション、だそうです。あっ瑛太がいるー! 佐藤隆太くんもいるー! 大杉漣さんもー! 玉ちゃん成宮さま塚本、おっARATAもいる。私インビテーションって舞台系雑誌かと勝手に思っていたのですが、ファッション〜カルチャー系雑誌だったんですね。知らなかった。ああでも舞台もカルチャーの一環としてけっこう取り上げてるのか。この雑誌面白そうなんだけどこれもまたペラ見しかしていません…ちゃんと読みたいよぅ…*1
 瑛太はあとで別にするとして、とりあえず未來さん。わっふー! 何か照れるよ!(笑) …すみません、何かこういう未來さん見ると…恥ずかしくて(笑)。笑っちゃうよ何でだろう。高いおよふく着せてもらってます。ディオールだよ! おめでとう!! 40万のスーツだよどうしよう未來くん。ヘアメイクは須賀さんですが*2、スタイリングは違うー。違うとハラハラしちゃうよー何だか! 髪もちょっと違う感じにオシャレっぽくしてもらってます。カッコつけてるよ! カッコイイよ! ざらっとした、粒子の粗い感じの写真が面白いです。左目ちょっと二重が残ってるというか奥二重になってるというかそんな感じ。しっかしマフラー…巻物得意なハズなんだけどなぁ…(笑)。やっぱ埋もれてナンボの巻物未來さんでしょうか。
 テキストは簡潔です。ダンスを始めたきっかけ、ワンダーランドについて、あとファッションへのこだわり。相変わらず骨モチーフはお好きのようですね。最近は動きやすいラフな格好が気に入っているそうで…ああ確かに…(笑)。細身のきっちりした格好も似合うんだけどな〜。
 あとは後ろの方に、43人のプロフィールとインフォメーションが載っています。未來さんはスクールデイズ?と思いきやワンダーランドでした。去年のダンスライブの写真が載ってますが、これ…チラシとも違うし、カレンダーにもない舞台写真…。わーんノースリ好きにはたまらないおまけでしたよ!

*1:こうして積まれていく雑誌の多いこと

*2:ああ何かほっとする…