ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-07-28から1日間の記事一覧

パーソナル?

mnm1024さん宅から頂きました!→ id:mnm1024:20050728:1122511908 スクールデイズのメイキングDVDのようなもの、が出るようです。森山未來パーソナルDVDって…パーソナルって一体どんなパーソナルで個人的なアレやコレが詰まってるんですか。何なんですかそれ…

雑誌掲載 MORE

あああ秋靴かわええええ!! ラウンドトゥのヒールが可愛くておよだが出そうです。じゅるり。でも高いヒールは履けない…腰が痛くなる…*1。 じゃなくて買い物なんか出来る状況で生きていませんから。ええ、色白敏腕営業部長のおかげで! 未來さんはエンタメト…

笑っていいとも!出演

あらためまして。 やあ驚きました。お昼食べながら普通にいいとも!見て、終わったからテレビ消そうとした瞬間というか消しちゃったんですが、消えゆく画面の最後の一瞬に「森」「未」系の極めて見慣れ、そして大変引っかかる文字が。えっ!?とあわててもう…

とりあえず

森山未來さん明日のいいとも!ご出演おめでとうございま〜す! 会社でいいとも!見ててすごいあわてた(笑)。あわてすぎて爪折った(笑)。 速報メール入れてから確定出るまでの間が怖かったです…見間違いだったらどうしよう、幻覚だったらどうしようって。…