ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

パーソナル?

 mnm1024さん宅から頂きました!→ id:mnm1024:20050728:1122511908
 スクールデイズのメイキングDVDのようなもの、が出るようです。森山未來パーソナルDVDって…パーソナルって一体どんなパーソナルで個人的なアレやコレが詰まってるんですか。何なんですかそれは。コンビニで売ってるようなヤツですか。南の島で撮影するやつですか。みらいはカリブで妖精になった、ですか*1。いやその子はカリブ行かなくても妖精だから。何云ってんだかわかんないや。そんなのいつもだ。
 えーと、ちょっと待って下さい。スクールデイズのメイキングなら、もしかしたら忍成さまもチラ映り、されてる…やもしれぬ、のですよね…? えっ、久々に小津コンビ見られる? 共演シーン以外のオフでも見られる?? わー!! 何かすっごい楽しみですよ!! 過度の期待はガッカリの原因だってわかってるんだけど!!
 mnmさんステキ情報をありがとうございました☆

携帯から実況でもしてみようかと(笑)。やぁ、緊張するね! こりん星人と妖精さん初のコラボ!(緊張のあまりヤケ気味)

河相我聞がラーメンの話してます。まだ先は長い…ていうか怖い! 緊張!

*1:福山ラジオ@WB1話