ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!出演

 あらためまして。
 やあ驚きました。お昼食べながら普通にいいとも!見て、終わったからテレビ消そうとした瞬間というか消しちゃったんですが、消えゆく画面の最後の一瞬に「森」「未」系の極めて見慣れ、そして大変引っかかる文字が。えっ!?とあわててもう一度点けたら、やっぱり一瞬そんな文字列が見えて、しかし確かめる間もなく画面は切り替わり。えっ? 何? 幻? 幻覚? 妄想? でも確かに何か、見えた…気がした…、とわたわたしながら「えっ明日未來さんいいともに出るの…?」なメールをぶわっと送ったのがジャスト1時。直前に見た公式は変わってなかったし、とにかくウラを取りたくてジタバタする思いでした(笑)。確定出たのが13時04分…この4分間が辛かった(笑)。ぶわっとメールしちゃっておいて「出ないよ?」とか冷ややかに云われたり「小森未来*1 *2だよ?」とか云われたら、舌噛んで切腹せなならんくらい周囲もあわててたからな。まぁ普通に考えていいとも!に小森未来は出ないだろうけどな。
 そんな一瞬の出来事だったので、何のコーナーに出るのかとかも全く見てられなかったのですが。…えっ、許センスに出ちゃうの、ですか…怖い、何だかとっても怖いよ…! こう、ゲスト的おいしいところを狙うならばやはり、罰ゲーム系は受けてナンボだろうと思うのですが、…許センスでノニジュース飲むのは…飲んでる未來さんはちょっと見たいけど、許センスな未來さんはもしかしたらあんまり見たくないかも(笑)。でもうっかり飲んでしまったりしそうな気もしなくもなく、どうせ出るなら飲んでおいた方がと思わなくもなく、乙女心は複雑怪奇*3
 とりあえず云えるのは生放送未來くんが見られるのは嬉しいということです。あー会社サボりたーい!!*4

*1:たまに車内吊り広告で反応してしまう

*2:だって開脚とかいうしさ…

*3:すみません私がノニジュース

*4:だめー