ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MORE

 あああ秋靴かわええええ!! ラウンドトゥのヒールが可愛くておよだが出そうです。じゅるり。でも高いヒールは履けない…腰が痛くなる…*1
 じゃなくて買い物なんか出来る状況で生きていませんから。ええ、色白敏腕営業部長のおかげで!
 未來さんはエンタメトピックスコーナーに登場。長友・須賀組はもう云うまでもなく。こうなってくると、たまには他のスタイリストさんやメイクさんにいじられてビックリするような違う感じの未來さんも見たくなってくる我が儘(笑)。メンズノンノはどうなんだろーう! でもメンズノンノって長友さんのフィールドな気がする…。撮影はこの前のテレパルfと同じ女性カメラマンさんです。やー…色白写真、お得意なのでしょうかね。ありがたや。美白度高いなぁ! しっとりした質感の写真で好きです。もっと色々、黒須さん撮影の未來さんが見てみたいなぁ。作品とかどうでしょう作品とか作品とか! コマフォトとかコマフォトとか!!(笑)
 白っぽいカットソーの上に白いシャツを羽織った未來さん。左側の髪がテレパルなんかより短い感じがします。確かMOREの撮影って発売日より2ヶ月くらい前だったので*2、クローズアップインタビューほどの期間は今回はエンタメなのでないとしても、6月中〜下旬の未來さん、ではないでしょうか。と勝手に推測。インタビューの内容も何となく、まだワンダーランド製作に取りかかる前段階、くらいの印象だし。や、実際のところはわかりませんが! ああ、でも6月22日には二重になってるのに、これは…わかんないや(笑)。一重っぽいかな〜。だったら22日より前だ(笑)。
 何を探ってるのかわからなくなってきた。色々見失いがちだな私。
 えーインタビュー。文字数は少ないけど、ちょっと具体的にワンダーランドの作品イメージに触れていたり、中身は薄くないです。「ダンスも芝居も技術だけじゃダメ」「その人なりの何かが突き抜けていれば面白い」、この辺の言葉はアレじゃないでしょうか。最悪〜のコバさんのフィンガーダンスじゃないでしょうか。あのダンスは確かに、突き抜けてて人間がにじみ出ている表現、だったと思うよ!
 で、えっと。飲み過ぎには注意して下さいね☆
 色々いわくある(笑)可愛くて仕方ないiPodの中身もちょっぴり披露して下さっています。ライフサイクル入ってるね! 宣伝部長、仕事してる! キリンジスガシカオ山崎まさよし斉藤和義、この辺はおなじみですね。で、やたらブラックミュージックだけ細かくフォルダ分けてあるんだよね(笑)。

*1:オシャレの対極に棲息

*2:F2密着参照