ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろ

 BATBOYのチケット、発送されたそうで…どどどどどうなんだろう。ドッキドキ。
 HEY!HEY!HEY!を見ていたら、B'zの「ARIGATO」で未來くんのアップから始まってドッキリ。身構えていない時に目に飛び込んでくると驚くので、何かこう、予告が欲しいです。CMは「ワンダフルスモール」で構えられるんだけどそれ以外はちょっと。よくバラエティーである「あと●秒」みたいなのを画面の端に出して欲しいなぁ。私だけに見えるようにしてくれればいいからさ。
 すいませんスマスマ見ながら打ってるので、割と気もそぞろっぽいです。日本語オカシイ。そりゃいつもか☆
 「最悪な〜」のFC先行予約の案内も今月中に来るのですね。わーどうなるんだろう!