ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

不機嫌なジーン

 今期月9の初回を見ました。…うーん?(笑)
 あの、世の中には、月9が面白いと感じる人と感じない人という人種があるんだと思います。多分私は後者なんだろうな☆ 大多マジックは未來パワーで乗り切りましたが、竹内結子さんがそもそもあんまり好きじゃないからなぁ。内田聖陽さんは面白かったけどなぁ。あと岡田義徳くんは可愛かったけどなぁ。オダギリジョーも格好良いけどなぁ。
 横目で見ながら爪磨いてたら、いつの間にか爪磨きに本気になって終わっていました。所々面白いんだけど、如何せん今期物凄いことになってるからな。来週どうしようかな。