ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-19から1日間の記事一覧

ラストクリスマス 公式サイト

ラスクリ公式のトピックスにわんこ達平写真が。ナニソレ。垂れた耳がいかにも達平ちゃんらしい情けなさで可愛らしいです。やっぱり耳担なのか。鼻は何かの規制だと思います。

めだか 3話

で、めだか3話ですが。 …どーして拓ちゃんこんなにカックイイの…!! 何かもう瑛太に対してこんなにキュンキュンさせられてる自分がすっごく悔しいんですが、悔しいんですが止まりません。ああカッコイイ。バス停で原田泰造さんと並んでる立ち姿なんて、何…

めだか予告とか番宣とか

めだかの瑛太さん、3話の予告がまた素敵なグリーンのおとんシャツ*1で…ぶるぶるします…。襟刳り広いよ…。ホクロ見えるよ…*2。カッコイイよ拓ちゃん…。このセンス、この着こなし、三上さま*3に近い何かを感じます。が、三上さまがオシャレ小僧だったのに対し…

半田健人氏

TV

いいとも!を見ていたらば、半田健人氏がゲストでいらっしゃいました。半田さんと云えばフジ様昼ドラ「愛のソレア」で大活躍中でございます(笑)。よーいちさんだ!*1 しかし半田さんの個人的印象はアレです、ヒーロービジョン(笑)*2か何かで、白い服着て…

ラストクリスマス公式サイト

オフィシャルで、大多Pの玉ちゃんインタビュー動画が見られました。…わ…悪いヲトナがきれいな顔して優しく笑ってる…悪人、悪人だよ! この極悪人! 玉ちゃんのラスクリでの役*1は、カーブ球と云うよりはわけわからない感じであまり好印象でないのですが*2、…

完全版。

今日は寿司祭でした。ホタテが旨かった。