ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか予告とか番宣とか

 めだかの瑛太さん、3話の予告がまた素敵なグリーンのおとんシャツ*1で…ぶるぶるします…。襟刳り広いよ…。ホクロ見えるよ…*2。カッコイイよ拓ちゃん…。このセンス、この着こなし、三上さま*3に近い何かを感じます。が、三上さまがオシャレ小僧だったのに対し、拓ちゃんのファッションはそんな洒落臭いモンじゃーない感じが素敵。三上さまのおとんチョッキ*4は多分ビームスで1万8千円くらいだと思うんですが、拓ちゃんのおとんシャツはしまむらで1260円だと思う。ユニクロとか。でもカッコイイ。
 番宣は瑛太的にはラストのコメントくらいしか見るべき所がなかったです…。大仁田厚が、自分の母校の夜間高校を訪ねたりする番組でした。…勉強なんて環境より本人のやる気だよな。

*1:お父さんがおうちでゴロゴロしてるときに着てそうなシャツのこと

*2:瑛太の首もとに三角形を描いている

*3:さよなら、小津先生」における瑛太さんの役。その雰囲気・言動・センス等に敬意を表してさま呼ばわり推奨

*4:バスケ練習シーンでTシャツの上から着ていた素敵なニットベスト。というよりはチョッキ