ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか 3話

 で、めだか3話ですが。
 …どーして拓ちゃんこんなにカックイイの…!! 何かもう瑛太に対してこんなにキュンキュンさせられてる自分がすっごく悔しいんですが、悔しいんですが止まりません。ああカッコイイ。バス停で原田泰造さんと並んでる立ち姿なんて、何て顔小さくて首長くてスタイル良くてかっこいいのかしら…とブルブルしました。携帯灰皿もツボ。おとんシャツで携帯灰皿の王子様。うっわ、瑛太のこと王子様とか云っちゃったよ、ヤバいよ私。でもそれくらい格好いいんだもん。ラスタラインの黒ジャージもかっこいい。バスケ部員とケンカになりかかる所とか、色々な要素が重なって*1ジッタバタでした。美人が怒ると美しい*2と云いますが、いやいや激昂瑛太も素晴らしくかっこよかったです。あまり見かけない分よけいに。

*1:瑛太で体育館でバスケだとやはり小津の記憶が…

*2:WBドキュメントに於ける未來の激昂は素晴らしかった。美人かどうかは主観によるけど(笑)