ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

半田健人氏

 いいとも!を見ていたらば、半田健人氏がゲストでいらっしゃいました。半田さんと云えばフジ様昼ドラ「愛のソレア」で大活躍中でございます(笑)。よーいちさんだ!*1
 しかし半田さんの個人的印象はアレです、ヒーロービジョン(笑)*2か何かで、白い服着てくまのぬいぐるみとイチャイチャしてたグラビア(笑)。なんじゃこりゃ、とちょっと引いた覚えが…*3。それが前田綾花ちゃん*4とドロドロ愛憎劇…面白い。何となく立ち姿がヒーローのキメポーズっぽい気が。
 ソレアは面白いです。が、あまりの超展開に、頭5分でも見逃すとどういう状況なのかかなりわからなくなるのが困る。
 長谷川初範氏が金持ちの旦那役(前田綾花は初範氏の愛人)でいつも三つ揃いとか着てるのですが、綾花はそれでも半田さんが好きで、半田さんも綾花が好きで、でも半田さんは子持ちのパパで、ぐちゃぐちゃです。で、その初範氏がかなりカッコイイんですよ、オトナで*5。半田くんよりいい男だよ。私がなりたいよあいじん(無職の叫び)。

*1:仮面ライダーだかそういうのにも出てたんだっけ?

*2:男優系雑誌。表紙が石垣佑磨で未來くん超アップのピンナップがついていた。もちろん森山未來目当てで買いました

*3:未來くんはそういうことしないでほしいです。されたらされたで大騒ぎなんだろうけど。どうせ

*4:主人公。リボルバーのAVギャルちゃん

*5:割とおじさま好きです