ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」花鳥風月極ゲキ×シネ化&パッケージ化決定!

 あると勝手に信じて待っていた花鳥風月極BOX、ついに本当に出ることが発表されたーー!! 勝手に出るもんだと信じてはいたけど、ちゃんと出るの確定で嬉しいーー!! 特典映像もりっもりのごりっごりに付けて下さいね!!!!!

www.vi-shinkansen.co.jp

www.geki-cine.jp

natalie.mu

spice.eplus.jp

 いつ発売でおいくらまんえんで箱のサイズはどのくらいなのか、いろいろ気になりますが続報お待ちしております。

 ってつい髑髏箱の方に傾きがちですが、ゲキ×シネも嬉しいね! 座席回ってもいいんですよ!?(笑)あとゲキ×シネのチケット2000円って、あれ? お安くないですか? 前は4500円とかじゃなかったっけ?? あっそれはライビュ?? ちょっとわかんなくなってる(笑)。