ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 Season鳥」WOWOW放送日決定!

 先日の花髑髏WOWOW放送終了後に、鳥の放送日が発表されました。9月29日19時45分から!! SONARとかぶってるけど帰ってこられるかな!?!?

 12ヶ月連続で新感線作品放送とWOWOWさんには頭が上がらないですが、花鳥風月極は連続放送してはくれない辺り、なかなかの商売上手ですよね(笑)。いいよもうみんな入りっぱなしにしなよ! わたしはもうずっと入りっぱなしだよ!!*1

 鳥放送の頃にはこの暑さも少しは治まっているといいな…。

*1:まったく見ない月もあるけどね…考えない