ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHKラジオ第一「すっぴん」辻本知彦さんインタビュー

 らじる★らじるで15日まで配信されています。たっぷり50分弱、いっぱい喋ってるー! 麒麟の川島さんがとても楽しくツッコミ入れていて面白かった!

www.nhk.or.jp

 きゅうかくうしおの話は最後の方にちょこっと、何と(?)ユニット名の由来が明かされた…!! うしおは予想通り(笑)だったけどきゅうかくはそうなのかーー!! なるほどーー!! かっくいいな! うしおは本当にそのまんまだったのね…それも6年前の話ね…(笑)。

 踊るししゃべるし石も積むし(笑)、って、まああああ来年もやってください是非!! 楽しみに待ってる!! 日程はお早めに出して下さいねっ!!

 辻本さんのこれまでのヒストリーや、シルク・ド・ソレイユに参加した時のこと、土屋太鳳さんに振り付けた話や紅白裏話、毒演会のことなどなど、独特の語りに引き込まれてあっという間に終わってしまった…面白かった! きゅうかく待ってます!!