ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-06-09から1日間の記事一覧

2017年6月9日:れもん檸檬レモン

シトロン!! 瀬戸内!! シチリア!! という謎のテンションでレモンが好きです。柑橘系の皮が好きです。柑橘系の皮が食べたくて仕方ない。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

NHKラジオ第一「すっぴん」辻本知彦さんインタビュー

らじる★らじるで15日まで配信されています。たっぷり50分弱、いっぱい喋ってるー! 麒麟の川島さんがとても楽しくツッコミ入れていて面白かった! www.nhk.or.jp きゅうかくうしおの話は最後の方にちょこっと、何と(?)ユニット名の由来が明かされた…!! …

演劇企画集団THE・ガジラ年間WS公演「ドグラ・マグラ」@SPACE雑遊(6/8夜)

日にちが合わなかったりでちょっとご無沙汰になってしまったガジラ、今回は逃さず観てきました。夢野久作の小説「ドグラ・マグラ」を鐘下辰男がガジラに落とし込む、なんて観たいに決まってる、し、想像がつかないことこの上ない、し(笑)。ガジラの醍醐味は…